栃木県支部再設立のお願い

Posted on 5月 23, 2022 in 活動報告

栃木県在住又は在勤の校友の皆様へ

拝啓 皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
この度、同志社校友会からの要請を受け、同志社東京校友会の支援のもと栃木県地区における同志社校友会栃木県支部組織を復活させい思っております。
同志社校友会栃木県支部は、会員相互の親睦をはかり、交誼を厚くするとともに、同志社と 会員の関係を密接にし、かつ同志社の発展に寄与することを目的とするものです。
つきましては、下記の通り支部再設立に向け、始動しております。
皆様の栃木県支部会員登録を心よりお願い申し上げます。

敬 具

 

 

1.栃木県支部会員登録のお願い

今回、同志社校友会として連絡先を把握しております栃木地区の校友450名の方々にこの案内を郵送しました。
趣旨にご賛同いただける方は、「栃木県支部会員」としてご登録をお願いいたします。[登録はこちら]

2.栃木県支部設立総会について

6月12日(日)に「栃木県支部設立総会」を開催します。栃木県支部設立総会では、同志社大学の最新情報を知り、同志社校友相互の親睦をはかるとともに、組織運営の決定、今後の活動等の意見を交換する場としたいと思います。

3.その他

活動はあくまでも支部の自主運営ですが、設立に向け、事務面の支援を東京校友会にお願いしております。なお、東京校友会の活動等は、[ホームページ]をご参照ください。

以 上

 

<栃木県支部設立発起人> ※卒年・アルファベット順

発起人:

1982年 経済学部 小沼正則
1984年 文学部 田嶋久登志
1985年 商学部 加藤雅治
1988年 商学部 遠藤友誉
1991年 経済学部 玉田覚
1995年 文学部 服部勢治
1998年 法学部 小川章代
1998年 法学部 小材忠宏

 

<同志社東京校友会 支援チーム>

世話人:
東京校友会 代表幹事 阪口章夫


リンク

[登録はこちら]

[ホームページ]